

    こんばんわ!火澄です!

    大好きな橋本紡先生が短編を掲載されたということで購入。

    連載誌を購入したのって初めてだったりします

    しn

    蝶(小説新潮)/橋本紡

    短編なのに深みがある。そんな感じです。

    今の橋本紡先生の心情がそのまま出ているような気がします。
    主人公の宮本は先生自身なのかもしれません。

    最近ブログにコーヒーテーブルを購入したって書いてありましたが、もしかしたらエスプレッソマシーンもあるんじゃないでしょうか?(笑)

    少し前にツイッターに「ご飯が食べられないから酒を飲む」ってつぶやかれていたので、「すきっ腹でお酒飲むと酔いが回るのが早くないですか?」って聞いたら「早いときもあるけど、それが目的でもある」とリツイートが来た事があります。

    そういうところも取り込まれた作品だと思います。

    しまった、小説すばるを買い忘れてしまった(汗)
