    まなみです。

    なんかご無沙汰しちゃってましたね^^
    ごめんなさいっ

    理由は……、ちょっと小説でも書いてみちゃおうかなと思ったことに原因がありまして。と、決めたわりには小説もあんまり書いてはいないんですがww
    サークルの合宿行ったり、歌とかギターとかの練習したり、海外に旅行に行ったり。一番でかいのは、パソコンゲームにはまちゃったりしましてねwww
    大学生活4年はあまりにみぢかすぎるなあ~

    課題本もそのうち読みますね! やっぱりわたしは、小説のすばらしさを多くの人に伝えたいんです。自分の原点はやっぱりここ。

    それでは、また!
